天気に勝ったど~

お菓子 愛犬 手作り

朝8時から、公園で待ち合わせレッスン。
丁度終わるころから雨がパラパラ。日曜なので公園が混雑するだろうと思い、早い時間に設定しておいて助かりました♪

8時でも野球パパさんやら、近所の犬の散歩の方々やらで賑わっていた公園でした。雨も降りそうだってのに、BBQの準備を始めているご家族もいたり。
アウトドアな方々には、少しの雨は関係ないのですねぇ。

 

午後はカウンセリングだけだったので雨でも平気でしたが、結局降られずに済みました♪
1日怪しい天気でしたが、予定通りのスケジュールがこなせました♪
雨の予報が出ていた日に、レッスンを延期にする事なく1日クリアできるって嬉しいのです。やったね♪

午前中のコは今日でレッスン修了。お菓子を頂戴しました。
これ、、、美味しかったのぉ♪♪ホワイトチョコがサンドしてあるのがツボ!!ご馳走さまです☆

☆ お知らせ ☆

12月21日(日)ワンサミ
新たに、ビーグルの参加が決まりました。