愛犬の食事

愛犬 昼寝 触る ジャレる

今日のお昼は、自宅に戻って食べました。
メニューは、昨日の残りの鍋にご飯と新たにお野菜をプラスしておじやに(みそ味ね。)勿論美味しく頂きました。

そして夕方。柴犬の子犬ちゃんのレッスンで、ご飯を食べる際の対応お伝えする際、子犬ちゃんのご飯を見るとそれは・・・
昼に私が食べたおじやとほぼ同じ見た目(爆)
天心がいつも食べているご飯とだって同じ見た目(味付けナシね。)

愛犬の食事、安心安全な食材でママの愛情がたっぷり入った手作りご飯!
い~ねっ!!

 

そんな私のランチと似たようなお食事を食べていた 柴犬の子犬ちゃんが
今週末と12月21日(日)のワンサミに来ることに決定!!
お楽しみに☆

おじやの写真はあまり素敵ではないので、まったり天心の写真を♫