子供のオモチャと犬

子供のオモチャ 犬のイタズラ

先日、姪っ子と一緒に遊んだ着せ替え人形。

イマドキの着せ替え人形って、こんなん。

ドレスの裾を押すとパカッ!と開いて上から人形を入れるの!
人形は全員スクール水着的なのを着ていて裸ではない。

だからパンツを脱がせたり出来ない(笑)
1人だけパンツない!とか可哀想な事にならない。

うん!良かった♪

現在では、 人形のパンツが行方不明になる事は減ったようですが・・・
お子さんのオモチャって、愛犬がイタズラして壊してしまったり、誤飲してしまう可能性があって、実は危険です。
お子さんがオモチャを使って遊ぶ際は、愛犬をサークルで待機させる。
又は愛犬のいない部屋でお子さんに遊んでもらう。などの工夫も大事ですね。
 


☆ お知らせ ☆

12月21日(日)ワンサミ

新たに、シェルティと中型MIXの参加が決まりました。