犬 たちの笑顔がいっぱい♪

幸せな犬たち 幸せな飼い主
よくワンサミに参加してくださる生徒さんが、今までに撮った写真をDVDにしてプレゼントしてくださいました♪

沢山のワンちゃんたちと、飼い主さんたちの笑顔がいっぱい\(^o^)/
BGMもついて、スライドショーが繰り広げられてるのを見ていたら、なんだかウルウルきてしまう(←涙腺ゆるゆる/笑)

去年の撮影会での写真もありましたが、その中にあった私の後姿が衝撃!
広い背中や~(^_^;)この写真だけ削除して貰いたくなりました(笑)

衝撃の後姿はさておき、とても素敵なDVD。
宝物にします^m^
Nママ&パパ、ありがとうございました(^_-)-☆