また私の愛犬になってね。

愛犬のお墓 埼玉県

我が家の歴代の愛犬たちが眠るお墓に、先代犬 ヤムチャ先生を納めてきました。

天国へ旅立ってから4年。ずっと我が家のリビングに置いてあった骨壺。
せっかくお墓もあるし、そろそろ入れなきゃね。って事でいきなり思い立っての納骨。

新たな命となって、再び私の元へ来てね♪と念じて納めました(#^.^#)
 

 生徒さん宅でも、先代犬達の骨壺を置いているお宅が多いように感じます。
やっぱりすぐに離れられないって気持ちがあるのも、よ~く分かります。

我が家の歴代の犬達も、天国へ旅立ってから数年間自宅に置いてからの納骨。

思い返してみると、先代の子を納骨するとスムーズに次のコとのご縁がやってくるように感じます(#^.^#)
不思議~ ^m^