手織り絨毯のセール!!

高校時代からの友人C子。
彼女が勤める 【インテルナかわはた】で、
【シルクロード絨毯展】が明日から4日間開催されるんですって〜




インテルナかわはた川越店にて開催。

C子は、和光店勤めなのだけど、初日9月19日土曜日(明日)午前中は、川越店に居るそうです。

手織り絨毯、気になっていたのよ〜
手織り絨毯、欲しかったのよ〜
な方、この4連休に【インテルナかわはた】にレッツゴー!!

インテルナかわはたは、川越警察署のそばにある大きな店舗です。

今回既にSALEらしいのですが、C子を訪ねて行くと・・・
ちょっとしたサービスがあるとかないとか、らしいです♬

C子が居ない日は、『和光店のC子の紹介』で来た!と、他の店員さんに言ってくださいね〜