FREESTYLE 2020大野智 作品展へ

先日、お休みを頂いてデートしてきましたの。
【FREESTYLE 2020大野智 作品展】を観に。

予約時間は16時からだったけど、せっかくなので友が食べたかった HARBS のフルーツケーキを食べてから。




作品展は、2度目なのだけど。
前回は混雑しし過ぎて・・・ちゃんと観れず。
今回は、入場整理があったから少し余裕アリ。じっくりゆっくり観れました。




智くんの芸術が爆発してましたね〜



その後、智くん監修の【智のカレーパン】を土産に六本木ヒルズをあとに。

埼玉に戻って、これまた友がずっと気になっていたという 天ぷら割烹へ。



グルメな彼女は、美味しいモノを引き寄せる。今回も美味なり。ありがたや。
お互いに家族以外とお出かけするのが今年に入って初だった為、久しぶりに楽しみまくれた1日となりました。
幸せでした♬