ゴチになりました。

なんかね。父がイイ事があったとかで。何かゴチしてくれるって言ってくれて。
予算も特に決めない。と仰るので。
ここぞとばかりに、ご馳走が食べられるお店をピックアップしてプレゼン!・・・したのですが。
結局肉が食べたい!と言われ・・・またまた焼肉に(先日食べたから、出来れば違う店に・・・)

叔父も誘って、70オーバーの面々と私で個室へ。
またまた眼鏡忘れてメニュー見えず。補聴器の電池切れで会話成り立たず。
サラダのドレッシングを混ぜずにかけるから、上部のオイルだけかけちゃったり。
挙げ句の果てには、浜焼きで注文した牡蠣を焼かずに生で食べちゃったり。
そりゃもう、てんやわんや。
まぁ楽しく美味しく頂きました。
ふ〜満腹!









雲吞、夜に初めてのお留守番となったのですが。
お留守番を安心して上手に出来るように、準備万端にして行ったので
イイコでお留守番していてくれたご様子。
お肉の匂いをプンプンさせて帰宅した私達へのクンクンチェックは厳しめでしたぁ。

愛犬のお留守番。
上手に安全に出来るようにするポイントは個別レッスンでお伝えしております。