携帯用扇風機 買ったのよ。

オースティンの荷台にクレートを乗せているのだけど、冷房の風を早く届ける為に扇風機が欲しかったの。
カー用品の専門店で見たのは、ゴツ過ぎて。可愛げない。
結局、Francfrancのミニファンにした!
近所の学校に通う女子高生達も、こぞって持っているしね。

車内で付けてみたけど、やはり車用じゃないから、ちと違う感じ。

で。お散歩終わりのクールダウンの時に使ってみた。




・・・微妙な反応。
いらない?
じゃ、本来の使い方通りに日傘に付けて私が使うから、いいも〜ん。

*****

車に愛犬を乗せる前には、車内にこもった熱気を出して
エアコン入れてある程度涼しくしてから乗せたいですね。
いきなり暑い車内に乗せてしまうのは、危険です。
楽しい車でのお出かけ、どうぞ気を付けてくださいね!