ナイツ 午前九時の時事漫才 買ったっちゃ!

先日の 【土曜ワイドラジオ TOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送】の生電話出演後、
記念品のクリアファイルを頂きまして。
すっかりナイツのファンに(⇐ 簡単なオンナ/笑)

ちゃきちゃき大放送の番組冒頭で、いつもやっている漫才が本になって発売されたばかり!!
・・・との事だったので、ホントは買う気など全くなかったのですが(笑)
電話でお喋りさせてもらって記念品まで頂いたお礼のつもりで、本購入。

読んでみたら、面白い!!
読みながら、私の頭の中で お二人が本当に喋っているように感じられて不思議。
多分、ラジオで時事漫才を聞いた事のある方なら、読みながらナイツのお二人の声が聞こえるような感覚になるかも。
本なのに、ラジオっぽい。楽しい本です。オススメで~す!!

【ナイツ 午前九時の時事漫才】 駒草出版

・・・と、勝手に宣伝してみる(笑)



何故か あっかんベェ~な雲吞♪