撮影モデル犬 ご紹介。

昨日の撮影モデル犬も、私の個別レッスンを受講した生徒さんにお願いしました。

撮影は、久しぶりにワンちゃんと飼い主さんに会えて嬉しいオマケ付き♡♡♡

中型MIXのふくちゃんは、ママがしっかりトレーニングしてくれていたから私のサポートは、ほぼ無しで。




トイプードルのゆずちゃんは、終始ご機嫌で、スタッフにも雲呑とも仲良くしてくれて。



ゆずちゃんのお姉ちゃんには、雲呑を抱っこして貰ったりして。




マルチーズのかのんちゃんは、マイペースにやる事をやり。



オーストラリアンラブラドゥードゥルのフォルトゥナちゃんは、初めての撮影でハイテンション!
マルチーズの風雅君は…撮りそびれたけど、出番はちゃんとこなしてくれました。




みんなそれぞれ頑張ってくれた今回の号。発売されたらまたココでお知らせしますね。

そして本日の雲呑は・・・
昨日の疲れがまだ取れないらしく。荒ぶる事なく正しくベッドを使用中。




と、このように。
散歩やお遊び、トレーニングなどを駆使してヘロヘロにしておくと、パワーが発散されるので・・・
ムダ吠え、破壊などをする余力がなくなるのであります。
雲吞は、次の日までヘロヘロが続いたので、飼い主としては楽ですね(笑)
皆様の愛犬のパワー発散、足りてますか???