自分の立場が分かっていない犬

いぬのきもち 撮影日でした。
雲呑は、モデル犬が数頭参加する本格的なスタジオ撮影に初めて参加。
先日の自分が主役で、終始チヤホヤされまくった撮影との違いに、少々納得のいかないご様子で(笑)




犬雑誌の撮影は、本来サポートメンバーであるという事まではまだ理解せず終わった感じ。
1番最後にやっと自分の出番になったら、めちゃくちゃ張り切ってギラギラしてたし。




そんな中、前回と同じカメラマンさんのことを覚えていて感動の再会したり。
初対面の編集者さん達や、モデル犬の飼い主さつ達とスムーズにご挨拶出来たりしたのは、
また更にステップアップして感動もしました❣️




帰宅したのは23時頃。
夕飯食べずに帰ったら、昨日より2キロ弱体重が減っていた私。
毎晩の晩ごはんで2キロ食べてんのかな?(笑)