ナイツのちゃきちゃき大放送で。




TBSラジオ
【土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送】の
【ちゃきちゃきテレフォン聞いて聞いて!】のコーナーで
ナイツのお2人と出水アナウンサーと電話でお喋りしちゃいましたぁ♬

ナイツのお2人と生電話出来るコーナーで。
2回前の回で、ホストの方がモテる方法教えます。って内容で生電話に出演するのを聞いていて。

・・・ん?私、犬にモテる方法なら教えられるなぁ。って思いまして。
ダメ元で、生電話に応募してみたら。
電話をかけてもらえたのであります!

生電話コーナー30分位前にご連絡を頂き、アッという間に、電話がつながって。

土屋さんに、『み〜き先生』って呼びかけて貰って生電話スタート。
途中塙さんにも『み〜き先生』って呼んで貰って。
ミーハーな私は、心の中で喜びつつも、それがバレないように頑張って冷静にお話しましたぁ♬

radikoで1週間は聴けるので、良かったら聴いてみてくださいな。



生電話していたのは、午前のレッスンと午後のレッスンの合間、お昼休憩で
三芳パーキングでランチ休憩している時だったのだけど。
帰宅してから、母と雲吞にradikoで聴いてもらおうと再生していたら、
雲吞は、窓の外に人がいると勘違いして 窓に向かってオスワリして聴いていました(笑)