びしょ濡れ ワンサミ

ハルランド ワンサミ中型犬・大型犬対象開催日でした。

天気予報で小雨からやみそうな感じだったのと、
参加犬が濡れるのはヘッチャラ!なコばかりだったので決行。
遠方からの参加の方が到着した頃は、霧雨だったのだけど。
途中から、なかなかの雨。



ワンちゃんも、ママもパパもビッショリになりつつのワンサミとなりました。
だけど、上手に遊んで楽しく過ごしてくれて。早めに満足していた犬達。




なんちゃってアジリティ用にジャンプ台を用意して、
大きなコ用に高くする準備(ダンボールだけど)してたのだけど、
さすがに雨の中、皆様やる気が起きず(笑)



あまりに降ってきたので、少々早めにお開きとなりました。
参加の皆さま、悪天候の中参加くださり、ありがとうございました!風邪などひきませんように。
早朝から準備して開場してくれたハルちゃんパパ、ママ、ありがとうございました❣️

参加してくれたゴールデンレトリバーのリク君は、【川越ベーカリー楽楽】さんの看板犬。
私の生徒さんのゴールデンの中でトップクラスの大きなコ(50キロ超え!)登場した時は、みんなの注目の的♡
楽楽さんで販売している 【犬パン】を、参加の皆さんにお土産をくださって。

楽楽さんのパン、雲呑だけズルイ!って事で、帰りにビッショリ濡れたままランチ(2回目の朝食?)を買って帰りました♬



ワンサミの写真、私は撮れず。
なずなママ、トロフィーママから貰った写真を。