オモチャの空中キャッチ!

先日の雨の日に、お散歩に行けないからお部屋の中で遊ぶことにして。
オモチャを投げて空中キャッチをさせようと投げてみたら。
何回やってもキャッチ出来ない雲吞。
・・・我が家の歴代の犬の中では、初めて!
ちょっとビックリしつつも、それもまた可愛い♪とかって、あえて練習はしなかった。
(因みに、キャッチ出来ない動画は、インスタとFacebookにアップしています)

で本日。再びの雨。
輪をかけてヒマだし。せっかくだから、オモチャの空中キャッチの練習を開始。
何回かやって何がしたいかをご理解して頂けたようで(笑)
コツをつかんで空中キャッチが出来るようになりました!!
コチラへは、動画をスクショした写真をアップしますね。
ちゃんとオモチャの行方を見て、豪快にジャンプしてナイスキャッチしております♪



狙いを定めて~ジャ~ンプ!!




キャ~ッチ!!(足がパー!!)