イベントも白髪染も中止

めちゃくちゃ小規模ですが。
 4月5日のワンサミ特別編イベント。
 中止にしました。

お陰様で満員御礼だったのですが、
オリンピックが1年程度延期と決まったニュースを見て、参加の皆様にイベントを決行か中止かをお伺いしまして。

屋外だから、開催出来そうだけど、心配。
こんな状況でやるよりも、安心して出来る時期の方がいいかも。との意見が多かったので中止に。

 会場のスタッフの方も、中止を快諾してくださり。有り難い。
 諸々落ち着いたら、開催したいと思います。

それに伴い、伸び始めた白髪を染める為、美容院を予約していたのだけどキャンセル。
 白髪染め、めっちゃ必要なのですがね。
1番目立つ分け目の白髪は、髪用ファンデで塗り潰して誤魔化していますが・・・
風に吹かれると、内側の白髪が見えちゃう。
だから行きたかったけど。
 持病のある高齢者がいる我が家なので、我慢。
 白髪がチラッと見えても、気にしないでくださいませ〜(←自分が1番気にしてる)



写真は、数日前のお散歩写真。
 坂道ダッシュ‼︎