怖がり犬用 レメディ

雲呑に少しでも楽しく過ごして欲しくて、私なりに出来る事をしているのですが・・・

サポートとして、バッチフラワーレメディを使ってみる事にしました。
個別レッスンで伺うお宅のワンちゃんや、飼い主さんにとって必要そうであれば
バッチフラワーレメディは、オススメしてきているので、愛犬にも使いたいなぁって思って。

雲呑を連れて来た初日と2日目まで、私用に持っている『エマージェンシースプレー』をお水に混ぜて飲ませていました。
入れた水をよく飲んでくれるから、レメディが必要なのかな?とか思ったりもしたので。

ワンサミの勉強会(マダム&ムッシュの会)で講師をしてくれてお馴染みの・・・
With WAN Wish の めぐちゃん先生に、
 雲呑の様子をお話して雲呑に必要なレメディを選んでもらうカウンセリングを受けて、
雲呑用の『怖がりさんスペシャル』を、送ってもらいました。



 早速今晩から飲ませ始めて。
 明日のお散歩前にも飲ませて行こうと思います。
 良い反応が出てくれると信じて♡