おしゃれ更年期!

何着ても似合わないとか、肌のくすみやシミ 乾燥がハンパないとか悩みが尽きないお年頃になってしまったよね。と、同い年の友と話していて。
お肌の曲がり角の更に先で曲がりに曲がって・・・を今更ながら感じている今日この頃。
こんな状態のことを【おしゃれ更年期】っていうそうで。

そんな私、日頃使っている化粧下地とファンデーションが、そろそろ無くなりそうでして。
かなり長い事同じメーカーのを使っていたのだけど。
曲がりに曲がったお肌に合うファンデはないかしら?とデパートをウロついてみたけど。
何せ小心者。綺麗な化粧品売り場のお姉ちゃんに相談出来ず、ただフロアをブラブラして帰ってきました(笑)

私と同年代、先輩方、こんな悩みをカバー出来るオススメの化粧品をご存知でしたら教えて下さいまし!

まずは、ビタミンとってお肌に活力をあげなきゃ!で、さっきはリンゴを食べました。
 写真の ミカンはまた明日。

 《ワンONEサミット》

 12月22日日曜開催

 新たに 柴犬(陽南乃)パピヨン(リー)の参加が決まりました!
あと数頭受付可能です。お早めにどうぞ!