安心してご依頼くださいませ

『お休みってありますか?』や『土、日まで仕事して大変じゃないですか?』や、
夜遅いレッスンだと『晩御飯を食べる時間はありますか?』などなど。
 皆さまから、心配して優しいお言葉をかけてもらいます。お気遣いが嬉しい♬ありがとうございます!
とても忙しそうに見えるようですが、偏りがあって意外にヒマだったりもします(笑)

 自営業だから自由が効くので、昨日みたいに どうしても休みたい理由が発生したら、
ためらう事なくお休みさせて頂いております。
だから定休日を決めていないのです。

自営業だから、カウンセリングやレッスン希望が出たら、なるべくご希望に添えるようにお仕事をします。
どんなに早朝だろうが、出勤と帰宅時間がセブンイレブン状態であっても(そんなスケジュールが毎日続いていないし)
そもそも全てを自分で決めているから喜んで&楽しんでお仕事をしております♡

ご飯も移動中に(意地でも)サクッと食べてますし。オヤツもしっかりつまんでますのでね。
安心してご依頼くださいませ。

 因みに今年は・・・29日日曜日が仕事納め。
 仕事始めは、4日土曜日からと決めました。

 《ワンONEサミット》

 12月22日日曜開催。

 新たに フレンチブルドッグ(こづち)の参加が決まりました!
 参加希望の方は、お早めにどうぞ。

写真は、昨日のライブ前のもの。
アフタヌーンティーセット!