約束通りに・・・

例のお寿司屋さんゴチ(してもらう)企画。
あまりに時間が空いてしまうと、何のこと?って、すっとぼけられる可能性があったので、
本日ランチでゴチになってきました!

お寿司が運ばれてきたら新しいスマホで、写真撮ったりして。使いこなしてるぅ〜
(・・・と、持ち上げてみた)



普段は、廻るお寿司によく行ってる両親。
 『たまには、いいよなぁ〜』と、しみじみ言ってるから、『恒例行事にしましょう!次もゴチになります!』って言ってみたら、それは却下されました。あれ?

 写真に写っているのが一人前なのだけど、雲丹、いくら、穴子が母から。ネギトロ2つを父から。
それぞれ私の皿に乗せてくれたので、黙々と頂きました。
他にサラダと小鉢がついたので、かなりな量を食べた事になりますな。
はぁ〜幸せランチでした。

 《ワンONEサミット》

 12月22日日曜開催

 新たに ゴールデンレトリバー(ハク)の参加が決まりました!
あと数頭受付可能です♬