哀しいため息




本日は、お休みを頂戴しまして・・・
嵐ライブに行って来ましたの。
 席もなかなか良い席で、チケットが取れただけでも感謝なのだけど。

ライブ中泣く。演出で泣かされる。終わってから来年の事を色々考えて泣く。
だけど、いちいちカッコイイから、それ見てキャ〜♡ともなる。
自分の感情の高低差ありすぎて、耳キーンなりましたわ。

それにしても せっかくのライブだったのに。ライブ後に 哀しいため息出ちゃうだなんて初めて。

大野君ったら、歌が上手いの。今迄何度もライブで聴いてきたけど、ハズしたのを聴いた事がないなと。
歌声に酔いしれつつ気づく。

 踊りも、だいぶ視力が落ちて見えにくい私でもキレキレの動きで、何処にいるか見逃さないで済む。
そんなステージに立つに相応しい彼が休止になるだなんて、やっぱり信じたくない。

来年の国立競技場のチケット絶対に当選しなきゃ!
だけど、ライブ後に今日より更に正気でいられない。今から心配。

一緒に行ったニノが大好きな友に、来年ライブ後に一緒にいて欲しいと今から予約(笑)

そんなニノファンの彼女のウチワが、違う物になっていたのはご愛嬌(笑)