代車くん

先日、駐車中のオースティンが怪我をしまして。
ぶつけた方から連絡を頂くまで、気付きませんで。

見たら、なかなかの怪我。
 痛そう。可哀想に。
気づいてあげられなくて、ゴメンよ。と、駐車場で愛車に謝る女。怪しかったな(笑)




下のライトのプラスチックのカバーが、今にも外れそうだったのだけど。高速道路走行中に、落ちなくて良かった。
ぶつけた方が、正直に名乗り出てくれて良かった。
など。不幸中の幸いがありまして。




本日から入院となったオースティン。
 代車は、スポーツカーかアメ車を希望したのですが、フィット君が来ました。あれ?(笑)




2週間位のお付き合いになるそうなので、フィガロ君と命名。
しばらくフィガロ君で、レッスンに伺います。お見知り置きを。