暑さ対策はじめましょう

今日は、もう少し涼しいかと思って、半袖着なかったら、暑かった。

 移動途中に、どっかで半袖買いたかったけど、時間なし。
 今後は、半袖も車に積んでおこうっと。
 寒い時の為の上着はあるのに、暑い時の対策していなかったわ〜

暑さ対策はワンちゃんにも必要です。
これからの時期は、車内にワンちゃんだけ置いてちょこっと買い物・・・などは危険!
お留守番する時も、防犯上締め切ってお出かけしている間、お部屋の中が暑くて熱気がこもり易い時期。
冬の間に、サークルやクレートに布をかぶせて吠え対策などをしていた方は、そろそろワンちゃんのお部屋の模様替えが必要ですね。
どうぞ、お気をつけくださいませ。

《ワンONEサミット》

5月26日日曜日開催。
フレンチブルドッグのこづちちゃんの初参加が決まりました!
 先日、ピンクのエリザベスカラー着けた可愛こちゃんです♪
皆さまの参加をお待ちしてます!




写真は、ツツジなの?サツキなの?なお花。
どっちだろ?この時期咲いてるからサツキ?とか言いながら撮ったもの。