愛犬同伴で入れる焼肉屋さん

今日は、【INUGOTO...】のめぐさんにお誘い頂き、【牛タンうしすけ吉祥寺店】のオープニングレセプションに連れて行ってもらいましたの。
めぐさん、ありがとう♡



お店の方々とのご挨拶が終わったら、看板犬 コスモちゃんともご挨拶。



すぐに近くにある膝に乗っちゃうフレンドリーさがありながら、落ち着いて初めましての人と上手にご挨拶出来るし。



ワンちゃんメニューを それはもう美味しそうにガツガツと食べる姿は、看板犬の鑑!!



ワンちゃんメニューを拝見してから、我々のメニューが運ばれて来て。



イケメン店長が、自ら焼いてくれるお肉を堪能したのであります。



は〜
イロイロ おいしかった!(笑)

ペットと一緒に食事ができる焼肉店「うしすけ」吉祥寺店は明日15日グランドオープンです!
 小型犬はもちろん、大型犬もOKとのこと。なんと!ねこちゃんもOKだそうです。

他にも店舗がたくさん!
こちらから探して、是非行ってみて下さいね。

https://ushisuke-oneshot.net/restaurants-list