家具を噛まれて壊されちゃったら

諸事情あって、我が家にベッドがもう一台必要になりまして。
 昔、私が使っていたシングルベッドを、少し前から父が使っていたのだけど。



 新しくシングルベッドが必要になりまして。

そしたら父が、今使っているベッドを参考に自分でベッドフレームを作り始めた!
現在こんな感じ。



因みに、現在のベッドを置いている部屋は、元、和室。ベッドを置くにあたり畳からフローリングにしたり、
ベッド脇のキャスター付きの棚も、全部手作り。あ、和室の壁もだ。

さすがに、ベッドマットだけは作れないから、それだけは、家具屋に勤める高校時代からの友人C子に注文。
 諸事情を汲んでくれて、急いで手配してくれて助かった!
来週のベッドマット到着までに、フレームが出来上がるのか?
 乞うご期待!

::::::

ワンちゃんを飼いはじめた頃、イタズラ噛みでテーブルやソファなどを齧られてダメにされてしまった方も多いですね。
壊されたらすぐに買い替え!ではなく、きちんと躾をしてそういったイタズラが軽減されるまでは、買い替えはお控え頂くようにアドバイスしています。
飼い直してすぐにまた噛まれて壊された!って事にしないために。
まずは、ワンちゃんと飼い主さんが共同生活を送る為の正しい環境設定をして、基本的なしつけをし直しましょう。
その上で、家具の買い替えをご検討くださいませ。
家具の購入の際は、家具屋のC子をご紹介しますよ♪