通い続けた成果が出てきた!

午前中はやたら寒かったですね。
ダウンジャケット復活でお外レッスン。
 今日がお散歩デビューのトイプードルちゃんは震えてました。

午後からはワンサミ!
午後は晴れ間も出てきて暖かかったですが、屋内だから関係なし。
エルママとタグ夫妻に早く来てもらって会場準備を手伝って頂き、助かりました!ありがとうございました。

今日は 初参加1頭を含む 9頭参加。

柴犬チーム(パワフルチーム)と、小型犬チームに分けてお遊び。
 久しぶりに参加してくれたコが、今までと違うノリの遊び続ける若い柴犬に圧倒されたり。

ワンサミに通い続けたシャイガール陽南乃ちゃんが、小型チームのスリーショットのセンターで写真を撮ってもらったり。




 柴犬軍団の中でも一緒に写真撮れてる!← 写真見て初めて知った!



 他の飼い主さんとイチャイチャが出来るようになったりと、そんな姿が見れて感動した!!のであります。

みんな遊び続けて疲れたね~♪
明日までヘロヘロ状態が続くといいねぇ(笑)

次回のワンサミは、4月28日(日)10連休の最初のほうですね・・・
 お出かけしない方は是非どうぞ♪