愛犬探し 始めました。

天心と突然のお別れになってから3年が過ぎようてしている。

やっと。
とうとう本気で、我が家の五代目となる愛犬を探し始めているのだけど。

マルチーズのエル君は、母のお友達宅で産まれたた子をもらってきて。

シェパードのビルケは、養成学校時代の担当犬を買って帰り。

MIXのヤムチャ先生は、知人の知人のブリーダーさん宅でデキちゃったMIXの貰い手を探している。というので譲ってもらう事になり。

ド!雑種の天心は、兄妹三頭でダンボールに入れられて捨てられた犬の貰い手を探していると、偶然が重なり私に声がかかり。

そんな出逢いを繰り返していた私が、
いよいよ初めて自分で探してみると、沢山の里親募集の仔犬達の写真を見ているだけで、選べない‼︎ってなり。

 『アタチみたいに白くて可愛い女の子』って、天心が望んでいるのを聞いているから益々選びにくいのだが(笑)

里親以外なら、ホワイトシェパードのオーナーになりたい。という夢もあったりして。

ネットで調べていたら、今日は、ビビビッ!ときた子がいて。
 思わずメールで問い合わせ。
さっきから何度も返信チェックしたりしているのだ(そんなにすぐに返信が来るワケないね)

このビビビッ!
 新たなご縁なのかしら?
ドキドキ ワクワク♡




写真は、矢車草。
 苗を買ってきて母が植えてくれたのだ。
天心との想い出のお花だからね~

 《ワンONEサミット》

3月31日日曜開催。
 新たに 柴犬(鈴 ・ こむぎ)の参加が決まりました!
 参加希望の方はお早めに。