ゲランとお寿司で。

今日は、妹N美を接待してきました。
入院の時に、猛暑の中毎日面会時間の朝から最後まで面会に来てくれて甲斐甲斐しく私の世話をしてくれたお礼でね。

入院中に見た、オアシズ大久保さんが若い俳優さんと一緒に出ている ゲランの口紅のCM。
これが絶対に欲しい!ってなり、退院して元気になったらコレを買いに行きながら美味しいランチしよう!って、約束してまして。
今日がその日でした。

まずは口紅の色を選び。
せっかくだから持っていない色にチャレンジ。
次に。使う時にミラーになるケースの柄もチョイス。(私は第一印象で決めていた物で即決ですが)


その後、以前、グルメな友達に連れて行って貰った 寿司屋に移動してランチ。

きちんとお礼が出来て、やっとスッキリ!

『またいつでも入院して!』って言われましたがね(笑)

さて問題です。
私の選んだ口紅とケースは、どれでしょうか?
(正解しても、何も出ないですけど〜)