宝塚観劇



今日は、人生2度目の宝塚観劇に。
ワンサミ マダムの会 講師でお馴染み めぐちゃん先生と♫

めぐさんオススメの【エリザベート】

事前に、な〜んにも勉強せずに参戦した私に、演目のパンフレットを買ってくれたり、
小龍包ランチ中に解説をしてくれたおかげで、きちんと理解出来ました(笑)

それにしても…トップスターさんが、カッコ良すぎた♡
この方が、エリザベートを抱き寄せて、髪や華奢な腕を撫でる手がエロい。
なんだ⁈このセクスィーな仕草は!反則だ!



・・・うっかりメロメロにならない為に、米米CLUBの石井さんに似てるよね?とか、
最後の紫の羽根飾りで、孔雀の求愛かっ!とか、心の中で軽くツッコミを入れる感じにしていないとキケン。
これ以上、ハマるモノを増やしてはイカン。

皆さんとても歌が上手で聞き入れたし。ゴージャスな衣装と、これぞ宝塚!って演目が観れました。
目の保養、幸せなひと時でしたぁ♫