ちゃんとした格好の時に履く!!

夏前に発注していた セミオーダーメイドの靴
本日、受け取りに行って来ましたぁ♪

新しい家族になる愛犬を迎えに行く日。
新車を迎えに行く日。
それらに似た感覚。




すぐに履かせてもらいまして。
少々微調整してもらい。無事にお買い上げ~

色々頑張っているご褒美さ(ご褒美多くないっすか?ってツッコミは無しでね!)

お友達の旦那様が靴職人さんで。
他のお友達も作ってもらっていて。
いつか私も作ってもらいたい!!ってずっと思っていて。

そんなご縁で、ハードルの高かったセミオーダーの靴を
私でも注文する事が出来たのであります!
一人前のオトナのオンナになった気分よぉ♡

このヒールで、ちゃんとした格好が必要なセミナーで講演しますです。
お出かけでも履くけど、勿体なくて飾っておいてしまいそう(笑)

あ~幸せ。この靴眺めながら、お酒が飲めそう(笑)




私も注文した~いって方、HP覗いてみてねん。

https://hoshino-bespokeshoes.jp/