映画観て来た!




昨日、靴を取りに行った帰りに、映画を観てきました。

【コーヒーが冷めないうちに】

不思議な映画でした。
映画のような過去に帰れる体験は出来ないけれど、色々考えさせられる内容でした。

過去に起こった事は変えられない。だけど未来はこれからの自分次第で変えられる。

過去の自分が取った行動や、選択を後悔したりしている場合ではないな。って。

起こった事は全て意味があるし。
今 分からなくても、いつか分かる時が来るだろうし。

向けるべきは、これからの事。
素敵なビジョンを思い描く事を忘れていた最近だったなと。反省。

それにしても主演の有村架純ちゃんの恋人役の彼が、可愛かったなぁ。