星読みセッション受けました

今日は午後から空いてまして。
ずっとやりたかったけど、なかなかタイミングが合わなかった
佳代さんによる【星読みセッション】を、やっと!やってもらいました!

遠く離れているので、スカイプにてのセッション。
佳代さんとは1年ぶりだね!(ダンナさまとは、先日の動画セミナーで会ったけど)

ホロスコープを見てもらって、まずは私の生まれ持った性質などを教えてもらったのですが。
これがもう!そのまんま!はい。おっしゃる通りです。みたいな。

私は、根っからの仕事人間。でもプライベートな私は繊細ガラスのハート!だそうです。
・・・えぇえぇ。親しい方は良く理解してくださっている私のギャップね。

共感したい。分かり合いたいタイプ。
・・・そうなの。ちゃんと話したいし。色んな事を語り合ったりするの大好き。
分かり合えないと悲しいのさ。

人間関係が変わった人とのご縁が多い。
・・・たしかに。かなりヘンジン・・・いや、良い意味で変わった方がお友達に多いわね(笑)

などなど。
仕事人間だから、今後のお仕事についてイロイロ聞いたのでありますが、それはトップシークレット!

持って生まれた自分の本質を知って、今とこれからの自分にもたらされるであろうチャンスを知って、
それをきちんと実行に移そう!と、心に誓ったのでありました。

いやぁ。楽しいひと時でした。

これまた、マダムの会で皆さんにも体験してもらいたい!と感じちゃいました♪
マダムの皆様~いかが???