早朝レッスン行ってます!

早朝5時からのレッスンに行くにあたり、3時に起きて仕度をする必要があったのですが。
ちゃんと起きれるのか心配だった私。
そんな心配のせいか、変な夢を見てしまいました。

・・・何故かレッスンに電車で行こうとしている私。
その時、刃物(よく見ると長い定規だった/笑)を持った男に襲われそうになり
そいつを見事背負い投げして倒した私(現実では背負い投げ未経験)
で、そのまま取り押さえて、警察を呼んで貰うまで取り押さえていたら遅刻。

やっとの思いで到着して理由を説明する私を、『どんな理由であっても遅刻だなんてあり得ない!』と、
全然許してくれないママ・・・

という夢を見ている所で、『ピープー』という嫌な音で目が覚めた。
(目覚まし変わりにTVをONにしているのですが、3時じゃ番組やってなかった)

目覚めは悪かったけど、無事に起きれてホッとしました。

注:夢に出てきたママは、見知らぬママさんです。

明日も頑張って早起きしまっす!

写真は、無事に予定通り5時からレッスンを受けてくれたシェルティのソフィアちゃんです♪