ヒンヤリ体験じゃ・・・

昨日は研修の後、養成学校時代の友人と3人で飲み会。
2軒ハシゴで終電まで。今回は、池袋の上り電車の終電をちゃんとチェックしましたよ。

駅から徒歩で歩いて帰ったのですが、モーター音がずっと聞こえてる。
どこもかしこもエアコン入れているから、室外機の音。

で、暗闇にボーッと立っている人がチラホラ。
暑くて眠れないのかな?玄関前だったり、ベランダだったり。
これ。ちゃんと皆に見えている人間なのか・・・とか考えて少しヒンヤリしたのでした(笑)


写真の子たちは、昨日の早朝レッスンを受けてくれた
ポメラニアン てん君(手前)すずちゃん(奥)
すずちゃんが小さいのは、遠近法のせいではありませぬ。
ちゃんと小さいのです♡
先日のワンサミでは皆がすずちゃんにメロメロでした♪