お寿司屋さんで犬談義

今日は朝から電車でGO!
築地へ行って来ました。

去年、人生初となる築地ランチも、偶然にも6月12日だったという事を、FBの【過去のこの日】で知って驚きつつ。
毎年【6月12日を築地の日】ってしようかな。とか思ったりして。



去年のメイク教室に参加した時からのお友達のちか子さんにお誘い頂きまして、
行きつけのお寿司屋さんへ連れて行って貰いましたの。
(行きつけのお寿司屋さんがあるって、カッコイイ!)

大将が、ホワイトシェパードを飼っているとの事で、大将と犬談義もかねて。

去年のメイク教室を主宰してくれた アニマルコミュニケーターの桃代さん&ママと4人で美味しいお寿司を頂いてきました。
写真以外の物も全部美味しかったです♪



犬談義から、ふか~い話まで。爆笑ネタ満載でもう笑いっぱなし。
いろんな方のお話を聞けるって本当に勉強になる!

人生イロイロ。オトコもイロイロ。あれ?(笑)

月1でお寿司会になりそうかも!また楽しみが増えました♪
ありがとう!