夜からのレッスン前に



月に一度の料理教室の日。
本日のメニューは、白身魚のハーブパン粉焼きとオープンオムレツ。いい感じに出来ました。

以前、スパニッシュオムレツを見よう見マネで作ったら、残念な結果になった経験者なので
コツが分かって良かったです!

その後1軒レッスンに行き、一度帰宅して晩御飯作り置き。
自分の晩御飯はおにぎりと卵焼き。
・・・卵食べ過ぎ?!って、焼き始めてから気づいたけど(汗)

作り置きに、早速今日のメニュー♫といきたい所でしたが、別の物を。
だって、私も食べたいし。

最近、『品数が多い。量が多い。』とのご意見が出たので最近では仰せのとおりに。

あ~!はるタンみたいに、何でも喜んでガツガツ食べる男子に食べさ・・・(以下自粛/笑)

なので、以前先輩主婦さんから聞いた『男は、肉焼いときゃいいのよ!』を実践(笑)
まぁ、簡単でありがたいのですがね。

19時からのチワワの仔犬ちゃんの初レッスン行ってきま~す!