愛犬との絆を深めるコツ

午後からは ワンサミマダムの会
 【テリントンTタッチで もっと愛犬との絆を深めるコツ教えます】講座でした。
今日はワンちゃんお留守番でママ達だけでじっくりお勉強!



モデルの2人が巻かれて、変化を目の当たりにして感動。



その後参加者がペアになって、巻巻体験でもあちこちで変化が。
こりゃぁ早く愛犬にやってみたいよね♪って事で・・・

犬連れにての開催が早くも決定!!

7月8日(日)ワンサミをセミナー付で開催決定!!
詳細発表は、しばらくお待ちくださいませ。



セミナー終了後の集合写真。
カメラマンは、首位の・・・じゃなかった【夜の事務局長】ユキティ。
打ち上げの写真は、また別の日にアップします。



参加者の名札に、それぞれの犬種のイラストが付いていてカワイイ!!
こういう気配り。私には出来ない(笑)ナッチ先生さすがっす!