とりあえずビールな人多し!

ワンサミマダムの会はワンちゃんはお留守番で、飼い主さんだけが参加する勉強会です。
毎回、希望者が多ければ、セミナー後に懇親会を開催します。
昨日は、参加者の殆どの方が懇親会参加希望。

カンパイの時には、ビール持っているママだらけ!
お酒に強い方ばかり。頼もしいですねぇ。なので絶対に飲み放題コース!
なんなら、懇親会の為に体調整えておきます!って言ってる人もチラホラ(笑)
どっちがメインなのさ(笑)

愛犬家同士、話題は尽きないので毎回大盛り上がり。
楽しかったですねぇ♪

次回のマダムの会開催日は・・・

6月24日(日)です。

内容、その他の詳細は近日中にアップしますのでお見逃しなく!!