復習やっていれば勝てる!!



ワンサミ クリスマス会の賞品準備完了!
しつけを活かしたゲームをやりますが、ゲーム勝者ペアには賞品がでますよ!
レッスンでお伝えしたトレーニングを日々やっていれば、チョロイゲームばかり。
いつもの調子で頑張ってくださいね♪ ← と、プレッシャーをかけてみる(笑)

クリスマスの飾りは、だいぶヘタってきていたから追加購入しようと
お店に行ったけど・・・イヴ2日前だからかクリスマスグッズが減って
元旦飾りがメインになっていて、良い物が買えなかったよ~(泣)
やはり。ギリギリに準備をするってイケナイですね。反省。

< ワンサミ クリスマス会参加の皆様へ >

クリスマス会は、12時スタート。11:45頃から入場開始です。
いつもより早いので、お間違えのないようにお願いします。
ランチは13時頃の予定。
飲み物は各自持参してくださいね。

では、明日、会場でお待ちしております!