ワンちゃん達からお祝いしてもらいました♪

今日はワンサミ クリスマス会の開催日でした。
16頭&そのご家族総勢34名参加でした。
1日バタバタしたせいで、クリスマス会の様子は1枚も撮っておらず。
集合写真もお任せしてしまったので、今日は別の写真を。

なんと!!参加のワンちゃん達1頭づつから花束を貰うサプライズ!
嵐の【愛を叫べ】がBGMで流れて、ゴキゲン!って思ったら、次々とワンちゃん&ママ・パパ達がお花をくれて。
なんとも可愛いサプライズ!!

参加ワンちゃん達からのメッセージ付写真ももらって。
それぞれの飼い主さんが、ワンちゃんのキモチを代弁してコメントを寄せてくれました。
それぞれ言いそうなセリフで微笑ましいのです♪
2頭のオス犬から、プロポーズされました。モテるな。あたし(笑)



昨日熱を出したけど気合いで治したというユキさん仕切りで、実行委員のメンバーとなったママ達が
事前にわざわざ都内で会って打ち合わせまでしてくれたとか。

もうね。最近、いろんな【 愛のカタチ 】を感じております。
しみじみ・・・幸せ者だなぁ♡と思うのであります!!
本当にありがとうございます!

帰宅してから約束どおり、頂いたバルーンを飾りました。
一般家庭に飾るには大きすぎる(笑)



嵐のこのCD、わざわざ今回のBGMの為に買ったそうで。
持っていたから貸したのにぃ(笑)