関東 犬チーム で忘年会



昨日の夜は、本隊のメンバーと忘年会。
隊長がインフルエンザでダウンした為不在だったけど
いつもの関東犬チームが勢ぞろい。
楽しい宴となりました。

本来ならメンバーは呑兵衛ばかりだったけど、昨日は半数が飲まない人となり。

だけど、電車で行っていた私は、珍しくお酒を少々頂きまして。
サムライなんちゃらっていう日本酒のカクテルを頂きました。
・・・日本酒。飲めました!!(笑)美味しかった~
帰りに、お酒飲んだ私を心配して、ユキさんが遠回りして池袋まで送ってくれました。
愛だなぁ♪

さ。クリスマス会の準備しなきゃ。←準備が2日前になっても終わっていないって、
適当力出来てきましたなぁ(いいのか?/笑)