ワンサミ開催日。雲吞初参加!

今日はワンONEサミット開催日でした。

甲斐犬


柴犬・トイプードル





ミニチュアシュナウザー

チワワ

ビーグル



7頭プラス雲吞。



今回は、初参加のワンちゃんがいなかったのと、以前とっても仲良しになったビーグルのなつちゃんの参加が決まったので・・・
雲吞を初めて屋内ワンサミに連れて行ってみました。

先代天心を知っている方からするとやはり雲吞はそっくりね。と言われたり。
天心と散々来ていた清瀬のワンサミ会場に今は雲吞がいて。
4年前・・・小型犬用のジャンプ台を父に作ってもらってペンキを塗っている真っ最中に、
友人から雲吞の存在を教えて貰う連絡が来たんだったよなぁ。と色々と感慨深いものがあったワンサミでした。

参加のワンちゃん達もそれぞれ楽しく過ごしてくれていて何より。
本日も参加の皆さまありがとうございました!

*****

次回は、4月21日(日)13時30分から(⇐当初のお知らせより30分遅くなりました)

また、1回以上参加されている皆様には、お時間の都合のつく方には会場設営から参加して頂けると助かります。
各自ランチ持参で12時集合。
もしもキッチンカーのカレー屋さんが来る日と同じでしたら、改めてお知らせします。

既に参加が決まっているワンちゃんは・・・
ナル(柴犬)こなつ(甲斐犬)アクア(チワワ)雲吞です。

皆さまの参加をお待ちしております。



途中疲れ果てた雲吞。この後完全に横になってました(笑)