屋内ワンサミ開催決定!

大変お待たせ致しました。お待たせし過ぎたかもしれません。

ついに!毎月開催していた屋内ワンサミの再開が決定しました!!
最後に開催してから4年?5年ぶり?
やっと会場使用の許可が出ましたよぉ~!!

屋内開催なので、雨風気温に左右されることなく安心してお遊び&お勉強が出来ます!
(雪は中止ですが)

さぁ!さぁ!
お久しぶりのみなさまも、初めましてのみなさまも、是非参加してくださいね♪

お申込み受付は、この記事をご覧になったら即どうぞ!
戸田へ直接電話。LINE。FBメッセンジャーでお願いします。
戸田からの『受付しました!』の返信で参加確定です。

<ワンONEサミット>

開催日:2024年2月25日(日)

時 間:①サイズの大きいコチーム。
    13時から14時15分。

    ②サイズの小さいコチーム。
    14時30分から15時45分。
※サイズ的に、参加するワンちゃんの様子によって問題なさそうであれば、2チームに分けずに1つのチームで開催出来る場合もあります。


定 員:1チーム5頭から8頭くらいまで(サイズにより変動)

参加条件:戸田の個別レッスン受講中のワンちゃん。終了したワンちゃん。

参加費:1頭¥3,800-同居のワンちゃん1頭プラス毎¥2,000-プラス。

会 場:清瀬市内某所(参加決定の方にお知らせします)