付録についてアツく!

【いぬのきもち】2024年3月号付録の監修のご依頼を頂きまして、打ち合わせをしてきました。
《LEDバンド》が付録になるのですが、購読している飼い主さんに喜んでもらえて使いやすい。ワンちゃんにとって安全な付録になるように、いぬのきもち編集長さんと付録担当者さんと3人で、テーブルいっぱいに広げたサンプルを触りつつ熱いトークを繰り広げてきました。



完成した付録の使い方を撮影するのは過去に経験があるのですが、この段階からの打ち合わせは始めて。
とっても楽しかったです♪

先日、【マツコ会議】に出演された編集長さんに収録時の裏話をちょこっと聞けたりして。

せっかく編集長さんに会うので、今後やって欲しい企画と、付録担当者さんには、付録にして欲しいグッズの要望も。
図々しいけど色々お願いしちゃいました!
実現してくれたら嬉しいなぁ。

いぬのきもちは、毎回お役立ち情報満載の内容にプラスして、嬉しい付録もついてくるのが人気!
まだ購読されていない方は、是非チェックしてみてくださいね♪

*****

下2枚の写真は、数年前のもの。
ドラッグストアなどに宣伝用で置いてあるリーフレット。
この付録(チョコドーナツロープトイ)のモデル犬は、雲呑にご依頼があったのでした♪