点心食べつつ 犬談義

今日は夕方から池袋にて待ち合わせをして、中国語が飛び交う本格的なお店のハシゴをしてきました。

めっちゃ久しぶりに会うチカさん(ウエスティ専門トリマーをしているお友達)
1年ぶりのユリさんと(ワンサミに愛犬の誉ちゃんや弦君と参加してくださったことのあるお友達)
スリーショットは、FBにアップしてま~す♪
ココには本日食べた点心の写真を。他にも食べたメニューがありましたがそちらは撮らず(笑)








餃子(点心)三昧、最高でした!!

待ち合わせ場所で、双子コーデなチカさん見てビックリ。
ユリさんも同じカーキ色を期待したけどシックなブラックでした(笑)

犬談義に花咲かせ、アッ!という間に時が過ぎ。
アタシは、覚えたてのTJライナーで帰路に。
今回は学習したから、窓際だぜ!
だけど、暗くて外が見えなかったぜ!!ざんね~ん!