あ・え・て!の汚さ?!



作業靴としてスニーカーを愛用しております。
特にメーカーに拘りはありません。たまたまのadidasです。

お外のレッスン中に踏まれたり。お尻を乗せて椅子代わりにされたり。
匂いを嗅がれて鼻水ヨダレがついたりして土ボコリが付きやすい私のスニーカー。

お宅にお邪魔する際、あまりに汚いのが恥ずかしい!となり。
屋内レッスンやカウンセリングしかない日用に、新たに一足買いました。

それなのに。外レッスンの後に屋内レッスンするという日に、うっかり汚い方のスニーカーで出かけちゃって。
オースティンに両方置いとかなきゃだわね。

それより、改めて並べてみると・・・こんなに汚いとは(大汗)
はい。洗います!

*****

初めてカウンセリングで呼んで頂いたお宅にお邪魔した時に、『玄関の靴をイタズラするので』という理由で、
私の靴を下駄箱の上に置いてくださるお宅もあります。
とても素晴らしい心がけです!

【イタズラされて困る物を、犬の口の届く所に置いておかない!】

鉄則ですね♪

そのような対応をしてもらえない初めましてのお宅で万が一、私のスニーカーがイタズラされても
『汚い靴だから気にしなくてもいいかな』って思ってもらえるように、あ・え・て!の、汚い靴でお邪魔しているとかしないとか。・・・って、書いておく(笑)

あ、でも作業着はそういうつもりで着て行ってますのよ。これホント!!
(乳歯や爪が引っ掛かって糸がほつれたり、破けたとしても、お互いに気にならない為の作業着でお邪魔しております)
だってアタクシ。普段は、ドレスで過ごしていますのよ。オーホホホ♪ (なんてな/笑)