暑い時は特に。

連日の暑さ。キツいですね。
そんな中。昨日、伯父に鰻をゴチしてもらいました。ありがたや~



パワーチャージ完了!しばらく頑張れそうです。

伯父から、『スポンサーになるから、素敵なお店を探しておいて』と、素敵な指令が出ているので。
引き続きお店を探してはプレゼンしていきたいと思います♡
次は、何処がいいかしらね〜

*****

梅雨明け前からこの暑さ。
愛犬のお散歩を早朝にしたり、夜にしたりと皆様工夫されていると思いますが・・・
それにしても暑すぎるし。
早朝散歩をして、日中お仕事して。って日々を続けていたら飼い主さんが体調を崩してしまう可能性だってある。

ワンちゃんの事だけを考えれば、しっかり毎日散歩に行って頂きたいですが、そこは臨機応変に。
ご自分の体調とスケジュールをみて、あまりにキツイ場合は散歩に行くのを無理せずに。
その代わりに、屋内での遊びや噛んで遊べるオモチャなどを安全管理の元遊ばせてパワー発散をしてくださいね。