貸切ドッグランにて合同レッスン!

今朝は、2組のお宅の合同レッスンをしました。
貸切ドッグランの柴ドーナツドッグランにて。

パグのミルちゃん


&フレンチブルドッグのタンタン君。
(ゴロゴロローリング途中の図)




ジャックラッセルテリアのマイロ君。




タンタン君とマイロ君は同じ生後5ヶ月。
貫禄のあるタンタン君は、マイロ君が大好きになったご様子で♡



マイロ君は広いランをウロウロする方がお気に入り。

ミルちゃんは、早々にバテて巨大扇風機の前でご休憩。




初めましてのご挨拶、ランでの過ごし方などお伝えして無事終了。
お天気もパラパラと雨に降られましたが、ギラギラ太陽より安全に出来てラッキーでした♪



帰りに、ドーナツとメンチカツサンドをそれぞれ買って解散しました。




ワンサミが定期的に開催出来ないままですが、ほぼ同時期に個別レッスンをスタートしているご家族同士で、ワンちゃんのサイズ感やタイミングなどが合えば、こうして合同レッスンもやってま〜す♪