この時期曇りがありがたい。

今朝は9時からでも曇っていたので楽にお外レッスンが出来ました♪
梅雨があけたらこうもいかなくなるから、1回でも涼しくレッスンできると助かります。

レッスン後、一旦帰宅して1人でランチを食べる予定だったので、久しぶりに南古谷農園さんのキッチンカーに自分のランチを買いに立ち寄りました。
持ち帰りの準備をしてもらっている間、看板犬のうにちゃんとイチャイチャさせてもらい。
楽天ペイでサクッとお支払い(ポイント付くのがありがたい)

今日のメニューは、スパイスカレー。自宅までオアズケしている間、いい香りにヨダレがぁ〜
本日も安定の美味しさ♪ご馳走様でした!



*****

これからの時期は、ワンちゃんの飲み水を忘れずに持参してお散歩して欲しいです。
『あげても飲まないから』という理由で持参しない方がたまにいらっしゃいますが、
暑くなる時期は、散歩途中で水分補給休憩を取り入れて、より安全にお散歩に行って欲しいです。

水を出しても飲まないのであれば、ご本人の意思なのでいいけれど。
最初から持っていかないのは心配かなぁと。重いですが準備をお願いします。
飲み水のボトルに氷を入れたり、水を冷やしておいたりしたら尚GOOD!
ついでにタオルを水で濡らして凍らせたりなどの冷え冷えグッズも持参される方が増えていますよ♪