イベント内容急遽変更。

今日は【アリオ上尾】にて、キッズ&ドッグイベントの講師でした。
生憎、一日中の雨・雨・雨!



ワンちゃんの外出率が少ない(涙)
なので、途中でSNSでイベントやってるよ!とアップしたけど。
・・・告知もむなしく。
当初の予定のキッズ&ドッグイベントが出来ずじまい。

SNSでアップした頃、急遽100均で画用紙とペンを買ってきて、【しつけお悩み相談会】開催中の手書きのポスター(?)
を書いて貼ってみたところ、通りすがりの方に興味を持っていただいて数名の方と少しお話しました。





その中には、現在私の個別レッスンを受けてくれている飼い主さん家族が立ち寄ってくれて。
知っている方が来てくれたのに感動♪・・・明日、個別レッスンで行くんですけどね(笑)

イベンターの若いスタッフさんにお願いして、手書きのポスターに、犬の絵を描いてもらいました。
彼らは、ネットで『犬のイラスト』をわざわざ検索してくれて丁寧に描いてくれました。

そしてアリオ内のビアードパパでシュークリームを買い、小腹をみたしてから夕方からの個別レッスンへ行ったのでした。

今日も頑張りました。あたし。と、自分で褒めておく。
それにしても、1日中外で立ちっぱなしは寒かった~